マネーの虎でおなじみだった上野健一氏

マネーの虎をよく観ていた方であれば、上野健一と聞くとピンとくるのではないでしょうか。この上野健一氏の会社が、なんと倒産してしまったようです。これには驚きを隠せません。

マネーの虎でおなじみだった上野健一氏



斉の上野健一 マネーの虎

2014-01-22

みなさま、おはようございます

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくり腰回し☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ほのぼのしようって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパさんがやってた
エクササイズバンド

それがきっかけで腰回しを
はじめたんだ

無理することない

ウォーキングとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10㌔痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に20時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

20時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と上野に行ったり
牛丼(肉ぬき)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

今日はおしまい!!!

内職高収入

ミュゼ評判

全身脱毛



なのの上野健一 マネーの虎

2014-01-20

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

あたしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、あたしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
10時も14時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がお寿司だったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

あたしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が23時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
10時と23時とでは、23時の方が太りやすいというだけです。
それに、お寿司ならお寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの友人や友人達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

開運占い

エロ動画集口コミ

トリア



みおの上野健一 逮捕

2014-01-19

昨日は久々にぐっすりねれました。

母がダイエットゼリー マスカット味食べてたよ。

一週間くらい前から始めたみたいだけど…

あさって、海釣りに行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千歳くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなのりしおポテトチップも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

玄米珈琲も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、腕立て伏せも続けてるし。

エアロビクスもしてるみたい。

さすがにエアロビガールをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対におとなしくしてようだもんね(笑)

消費者金融比較

副収入情報

ミュゼ



いおりの上野健一 社会党

2014-01-17

3日からパパがタイに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ボクには夢の話

鬼の居ぬ間にエクササイズ トランポリン(笑)

おまけにWiifitもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

おとといなんて千歳にお付き合い

ま、大好きな寿司がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマニウムにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「5kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ボクの寿司もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

こんにゃくゼリーで我慢…はむりー

だからその分エクササイズ トランポリン

ダイエット紅茶もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

応援クリックしてね・・・プチ

青汁

高収入

スピリチュアル占い



巴の上野健一 セゾン

2014-01-15

おはようございます

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと友達と話してたけど…

よるから
エアリーシェイプと腹筋

うでが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

よるなんてさ
おとなしく過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク コーヒー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

テンプラセット食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはドライブでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、5日はこっそり品川へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアリーシェイプしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でフィリピンに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

看護師求人

看護師求人

熟女出会い

« Older Entries
Copyright © 2011 マネーの虎でおなじみだった上野健一氏 All Rights Reserved.